よくばりマーケット いいモノ情報発信局
素敵な毎日を過ごすために、ちょっぴり欲張りになってもいいじゃない。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日焼け止めスプレー「UV革命」
夏!紫外線対策本番、みなさんはどんな対策をされていますか?

もちろん日傘や帽子など焼かないためのアイテムは必須ですが、
実は昔と違いアスファルトの地面は太陽からの光を反射し、
下からの紫外線という恐るべき攻撃をしかけてくるのです!

日傘や帽子ではカバーしきれない部分が
丸々紫外線にさらされるわけですね。

これは怖い!
いえ、怖さをあおっているわけではなく、
現実なんですね、これが....

過去に放出されたフロンガスが、いまだに大気中に
残っているらしく、まだまだオゾン層の破壊は続くらしい
というのはニュースで聞きました。
どういう事かというと、オゾン層が厚い頃より
紫外線量が増えたということです。

もう手遅れと言っている専門家もいるみたい。
だとしたら本当に怖いですよね。

さらに都会では立ち並ぶビルの窓に反射した紫外線が
横からも、斜めからも降り注いでいるという状態です。

もう360度、紫外線だらけですね...
ならば、出来るだけ確実にケアしたいと思うのが女の子^^

そこでコレ。日焼け止めスプレー「UV革命」技あり!な1本です。
日焼け止めスプレー「UV革命」

uvkakumei3.jpg

なぜおススメなのかと言うと、
第一にメイクの上からスプレー出来るからです。

日焼け止めが必要なのは「外」なんです。
「外」は汗もかくし、人目もあるのです。
「あ~、日焼け止め塗らなきゃ、やばい~」という時に、
いちいち人目を避けて、
鏡を出して、日焼け止めを塗って、メイクを直して、
手を洗って.....なぁ~んてやってられますか!?


無理ですよね~

驚きの中身は「素敵への扉」でもっと詳しく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
日焼け止めスプレー「UV革命」


テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/08/05 10:54] | 紫外線対策 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<除毛クリーム エピファインクリーム | ホーム | 空気清浄機 arobo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
おすすめショップ

素敵への扉
女性のための通販ショップ


インフルエンザ対応
サージカルマスク
販売センター


あったか快適生活
冬のあったかグッズ通販


開運グッズ専門店
幸せの扉

banner5.gif

女の子のための
電子タバコ比較サイト

最新記事

カテゴリ

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みゅーまり

Author:みゅーまり
こんにちわみゅーまりです。
いいものをたくさん
ご紹介できるよう頑張ります!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

